2005年05月17日

告知

新しいブログを作成しました!

まだまだの為、更新もままなりませんが、もし良かったら覗いて下さい。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


地球の危険な歩き方
http://yopico.seesaa.net/


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


【関連する記事】
posted by ヨピコ at 01:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

再開

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で鬱々としていたので実家に帰ってみたりしました。
全然更新していないにも関わらず、多くの方に訪れて頂いていて、本当に感動してしまいました…。
(´Д⊂グスン
ありがとうございます。

お陰様で再開出来そうでしゅ!

そこで心機一転、タイトルも改めまして、
近々新しく、そのままの私のお馬鹿事情を、記事にしていこうかと思っております!

「笑い」あり、「鬱」あり、「お馬鹿分裂症」ありですが、今後もどうぞ宜しく御願い致しますね!是非頑張りますので、もう少々お待ち下さい!
d(゚Д゚)


<本日鬱の微笑み>
ペロペロキャンディー

娘はの事をペロペロキャンディと呼ぶ。
私が仕事の日は、帰りが遅くなるので、お腹がすいて泣いてしまわぬよう、保育園の帰りに飴を与えて以来、帰りが遅い日は
「今日お仕事でペロペロキャンディ貰ってきた?」と聞いてくる。
どうやら私が仕事に行っては、飴を報酬として受け取っていると、勘違いしているらしいの…。

昨日、今日と仕事してみた私。
保育園を出ると娘は、早速聞いてきた。
「2つだけ貰ってきたよ」と1つ口の中に入れる。
電車の中でなめ終わると、
「もう1つ頂戴」と言う。これが結構しつこい…たらーっ(汗)
「これが最後だよ」と渡すと、
「オレンジだー!」と嬉しそうに自分で飴の袋をむく。

と、その瞬間…
飴が袋から勢いよく車内を、テニスボール並みに飛んで行った!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

娘の目もだったが、周りの乗客もギョッと目をむいた。
そして電車が走り出し、車内をオレンジ色の丸い粒が右から左へとシュシュシューン!
それに伴って皆の目もシュシュシューン…。

≧∇≦ブハハハハハ
笑いを噛み殺すのに精一杯でしゅ。

愕然とボロボロ大粒の涙を流す娘を尻目に、こんな笑いもたまにはいいかも!と思っていると、親切なオバさんが娘に飴を一粒。

世の中まだまだいけます!

(;∀;) カンドー







posted by ヨピコ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

小春日和

今日はとても良い天気でしたね。晴れ
気分もそれ程悪くなかったので、落ち着いて過ごす事が出来ました。

今日アメリカでは、平日なので基地の病院を予約し、鬱病の薬や今まで貰っていた類の補給とお買い物に行ってきました。
私の基地へのID有効期限が間もなく切れるので、出来るだけ常備薬や食料品、備品などを蓄えて置こうと思っているんです。

病院一般的に軍人の家族は医療無料で受けれるんだけれど、医療の内容はあまり期待出来ないかもしれません。
そんな中で、私の担当医は本当に良い先生でした。前回「うつ」発病・悪化の際は不在だった為、今回はじっくり相談出来て、本当に良かった。

実際もう退役する軍人の家族なんて、本当はあまり重要ではないかもしれない。でも彼は現在の私の状況を良く聞いてくれて、私が持ち帰れる分だけ薬を全部手配してくれたの!
勿論薬は全部無料!本当にあり得ない親切に、感謝感激でした!
世の中、そんなに悪くないよ…。ううう。

ありがとう。せんしぇーい!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランチは、そう言えば日本でそろそろ食べれなくなるなと、
TACO BELL」に決め、タコスと炭酸水でお腹一杯にする事にした。
手持ちのドルが少ない為、日本で支払う。
有料お釣りはドルで返ってくるんだけど、何故かをした気分になるのは、私だけなんだろうかな…。

その後、ショッピングを済ませた後、自分勝手な私は帰ろうかとも思ったが、こんな小春日和の国民的祭日に、何処にも連れて行って貰えない娘が不憫になった。
「公園で遊ぶ?」
「うん!」

Park.JPG

結局10分程しか、頑張れなかった私…。
ご、ごめんね…。明日は頑張るから…。
もっと遊びたかっただろうに、一緒に我慢して帰る娘。
ゴメンよおおお。

本当に優しい子でしゅ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
posted by ヨピコ at 00:51| Comment(19) | TrackBack(1) | 携帯写真小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

